人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の運動会の準備でハプニング!

明日の運動会の準備でハプニング!_d0111846_19423410.jpg
これから山中温泉区運動会の準備にかかります。
明日の運動会の準備でハプニング!_d0111846_19461853.jpg明日の運動会の準備でハプニング!_d0111846_19464289.jpg
          準備もある程度整った時の事、私の耳に一匹の蛾が飛び込みました。あ・・・!と思い、指を突っ込んだとたんに中へ入り込みました。耳の中でバタバタと蛾の羽音が聞こえて、体中がシビレタような状態になりどうしようもなくなって、耳に水を入れると今度はズキズキと痛むようになり我慢できなくなり、sakaamiくんに伝えると明かりを耳の穴に照らせば出てくるとの事でした。あまりの痛さに、すぐに照らしてみましたが何事もおこらず。我慢できずに家に飛んで帰り、すぐ耳にピンセットを入れて取り出しました。
明日の運動会の準備でハプニング!_d0111846_1959421.jpg
あまりの痛さと歯がゆさに、出したとたんに焼いてしまいました。生きていたのに残酷と言われるかもしれませんが、耳の中でバタバタ羽ばたき噛み付いたのかズキズキと痛みのおかげで、腹が立ち出てきたとたんに焼き殺しました。
明日の運動会の準備でハプニング!_d0111846_2044214.jpg
羽も入れると大きかったですよ。そして、耳の痛さは噛んだのか何をしたのか、耳から血が出てきました。
ズキズキと痛むので、消毒液で耳の中を消毒を何度もしました。こっこう多く血が出て耳がズキズキで耳鳴りがぶ~んとしてます。最悪の一日になってしまいました。
とんだハプニングでした!
by mizunasi-yasu | 2007-10-06 20:11